第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2022年4月12日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年4月12日

今日も初夏の陽気の一日でしたね。ホーム内の窓を全開にして空気を入れ替え、何回も洗濯してしまいました。

暑さにまだ慣れていないので、若干バテました。今週末はまた涼しくなるらしいので、体調管理にはお気を付けください。

さて、本日の夕食会報告です。

試験宿泊の方も参加されましたので、当番さんと大量のカレーを作りました。かなり余ったので、明日の朝ごはんも強制的にカレーにしてもらいました!!

他にはサラダ、キノコのバターソテー、プリンでした。

お腹一杯です。ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です