第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年7月5日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年7月5日

なかなか暑さに慣れませんが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

エアコンの設定温度は、28度ではなく、エアコンを使用して室温が28度になるくらいが良いそうですよ(エアコン設定で25~26度くらいか)。ただ部屋の方角や快適に感じる温度は人によって違いますので、暑すぎないように、寒すぎないように調整してください。

さて、本日の夕食会報告です。

肉じゃが、ブロッコリーのおかか和え、なすの鍋しぎ、ちくわと大豆のコールスロー、ヨーグルトでした。

人数が増えたので、下ごしらえが大変ですが、当番さんと頑張って作っています。

じゃがいもは煮崩れることなく、うまく出来たと思います。

ごちそうさまでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です