第2チェリーハウス 夕食会

こんにちは、世話人です。

やっと朝晩過ごしやすくなってきましたね。やれやれです。

さて、今週の夕食会報告です。

9/13(火)はメンバーさんの誕生日会で、リクエストにお応えしてハンバーガーセットでした。

倍バーガー、サラダ、チキンナゲット、フライドポテトと、けっこうなカロリーですが、たまにはファストフードもいいですよね!

第2チェリーハウス夕食会 2022.9.13
第2チェリーハウス夕食会 2022.9.13

 

9/15(木)は、当番さんが和食を作ってくれました。

煮物、だし巻き卵、冷奴、炊き込みご飯と、素晴らしいラインナップ!

煮物は味しみしみ、だし巻き卵は上品なお味で、どれも美味しくいただきました。

デザートの桃は、他のメンバーさんからの差し入れです。

ごちそうさまでした!

第2チェリーハウス夕食会 2022.9.15
第2チェリーハウス夕食会 2022.9.15

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です