第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2022年9月13日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年9月13日

最近涼しく快適に過ごせていたのですが、一転蒸し暑い1日でした。

8月から当番さんが「そうめんを食べたい」と言い続けておりましたが、念願かなって本日そうめんの登場でした。

天ぷらを添えようと当番さんと買い出しに。丸亀製麺に行ったらなんと定休日!

その足でてんやまで足をのばして、天ぷら3種買ってきました。

世話人は、こんなに沢山のそうめんを茹でたことがなく、かなりダマダマになってしまいました。

他には、お稲荷さん、残り野菜の炒め物、ヨーグルトでした。

お腹がはち切れそうです。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です