第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年9月18日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年9月18日

こんばんは世話人です。

今日の浅草は雨がザーッと降ったり、雷が落ちたりと不安定な一日でした。大型の台風が近づいているようですので、その影響ですね。

皆さん、雨が落ち着いたタイミングで出掛けてみて、帰りに降られるという方が多かったようです。

そんな日曜日の夕食会報告です。

久々のカレー、大根サラダ、マカロニサラダ、マンダリンオレンジでした。

久々に果物をと思って買ってみたのですが、大外れで苦くて美味しくなかったです。皆さんごめんなさい・・・

果物は難しいですね。

これから台風が接近してきますので、明日は外出せずゆっくり部屋で過ごされる事をオススメします。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です