第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2022年12月10日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年12月10日
第1チェリーハウス~夕食会②~2022年12月13日
第1チェリーハウス~夕食会②~2022年12月13日

とても寒い雨の火曜日でしたね。

風邪を引きませんように!

さて2日間の夕食会報告です。

12月10日(土)の献立は、豚のしょうが焼き丼、もやしナムル、ワカメの味噌汁、ヨーグルトでした。

やっぱりしょうが焼きはハズレないですよね。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

続きまして、12月13日(火)の献立です。

ミートソースパスタ、シチュー、なます、ヨーグルトでした。

鍋が足りなくて中華鍋でパスタを茹でましたよ。本日の西友は野菜が安かったので、沢山入れてみました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です