第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年12月17日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年12月17日

寒い寒い一日でしたね。自転車に乗るときは手袋が欲しくなる季節に突入です。

そんな日の夕食会報告です。

当初、焼きそばを予定していたのですが、寒いので急きょポトフにしようということになり、ゴロゴロ野菜のポトフにしました。

夕方からメンバーミーティングだったのですが、炊き出し用みたいな大鍋で時間ギリギリまで煮込んでみましたよ。

写真には写っていませんが、ブロッコリー・ソーセージ・鶏肉なども入っていて具だくさんでした。

当番さんが98%(笑)まで汁をよそってくれて、なみなみのポトフでした。身体が温まりましたよ。

余った野菜でシーザーサラダ風も。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です