第1チェリーハウス~誕生日会~

こんばんは世話人です。

第1チェリーハウス~誕生日会~2023年1月10日
第1チェリーハウス~誕生日会~2023年1月10日

いやー今日は本当に寒い一日でしたね。外出したら芯から冷えてしまいました。

皆さまも暖かくしてお過ごしください。

本日の夕食会ですが、入居者さんの誕生日メニューでした。

残念ながら主役が体調不良により来られず、皆さんから「おめでとう」とお伝えする事が出来ませんでした。

※ちゃんとお部屋へお届けしましたよ

早く回復すると良いですね。

誕生日ごとに美味しいものが食べられるので、世話人は密かに誕生日会を楽しみにしています。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です