第1チェリーハウス~誕生日会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年6月13日
第1チェリーハウス~誕生日会~2023年6月13日①
第1チェリーハウス~誕生日会~2023年6月13日③
第1チェリーハウス~誕生日会~2023年6月13日②
第1チェリーハウス~誕生日会~2023年6月13日③
第1チェリーハウス~誕生日会~2023年6月13日③

梅雨の中休みで蒸し暑い晴れの一日でしたね。

今日は、3か月遅れとなってしまいましたが、入居者さんの誕生日会です。

主役のリクエストで、近くの七五三でお好み焼きを食べてきましたよ。なかなかに渋いお店です。

「久々の外食で楽しかったです」との感想をいただきました。

店員さんが全部仕上げてくれて、ふっくらと分厚いお好み焼きでした。お好み焼きだけのつもりでしたが、世話人我慢ができなくて「もんじゃ」も追加してしまいました。

食べ方が分からず皆さんにレクチャーしてもらいながら、やけどしないよう注意されながら、美味しくいただいてきました。

もちろん、混雑する時間帯を避けて、なるべく短時間で食べてきています。

次回は、次の誕生日会まで日があるので、歓迎会になるかなと思います。

ごちそうさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です