第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年6月17日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年6月17日

いや~とても暑い1日でしたね。30度を超えたそうですよ。

いよいよ苦手な夏が近づいてきました。世話人は毎年、暑さでグダグダになるので、今年も乗り切れるか心配です。

さて、そんな暑い日の夕食は豚しゃぶでした。

当番さんが色々と考えて、メニューを決めてくれましたよ。豚肉に丁寧に片栗粉をまぶして茹でられていました。手慣れていますね!

他にホタテコロッケ、新じゃがの甘辛バターいため、先日のお祭りで頂いた紅白餅のおすましでした。

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です