第2チェリーハウス 夕食会

こんばんは。

投稿が遅れてしまいましたので、2回分のご報告です。

第2チェリーハウス夕食会 2023.6.22
第2チェリーハウス夕食会 2023.6.22
第2チェリーハウス夕食会 2023.6.27
第2チェリーハウス夕食会 2023.6.27

6/22は、クリームシチューのリクエストがあり、鶏とほうれん草のクリーム煮・トマトとちくわのサラダ・大根といんげんのおみそ汁・ゼリーでした。

今日は、新じゃがそぼろあん・トマトとツナのサラダ・玉ねぎのおみそ汁・杏仁豆腐です。

気がついたらトマトサラダが続ていましたね。

暑いとなぜか、野菜をたくさん摂りたくなってしまう世話人です。

今日も蒸し暑かったですね。そろそろスポーツドリンクが欠かせなくなってきている今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です