第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年7月4日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年7月4日

今日も暑い一日でした。皆さま無理をしないでエアコンを使うようにしてくださいね。節電意識も大切ですが、上手に使って暑い夏を乗り切っていきましょう。

さて、本日の夕食会報告です。

ささみしそチーズ焼き、ほうれん草と温玉のピリ辛和え、ポテトサラダ、ヨーグルトでした。当番さんは、予算配分をしっかりされていましたね。

三平ストアと西友を行ったり来たりして、予算内に収める工夫をされていました。

大葉とチーズの相性も良く、ごはんがすすむ一品でした。ごちそうさまでした!

続きまして、7/2(日)の夕食会報告です。

第1チェリーハウス~夕食会~2023年7月2日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年7月2日

急きょ、世話人が作ることになりました。当番さんが作る予定だったポークピカタを初めて作ってみました。他に新じゃがのにっころがし、豆苗ともやしの中華和え、ヨーグルトでした。

粉チーズを入れ過ぎて、しょっぱかったですね。すみません・・・

これから減塩に気を付けていきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です