第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年8月8日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年8月8日

本日、8月8日は立秋です。秋が始まる日ですが、まだまだ秋には程遠いようです。

台風も6号、7号と立て続けに発生しておりますので、天気予報などで情報収集して災害に備えていきましょう。

本日は試験宿泊の方が来られています。1泊2日でグループホームでの生活を体験していただきます。生活音など気になる点は色々とあると思いますので、一つずつ確認してもらえたらと思います。

その上でチェリーハウスを気に入ってもらえると嬉しいです。今日は夕食会にも参加されましたよ。

本日のメニューは、ぷりぷりエビマヨの揚げ焼き、アボカドサラダ、ナスの煮びたし、ヨーグルトでした。

買物では、アボカドの選び方を世話人がアドバイスしていたのですが、実際買ったものは硬くて全然熟していませんでした・・・

偉そうに語ってすみませんでしたー!!

今日も野菜たっぷりで美味しかったですね。

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です