第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年8月12日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年8月12日

ムシムシとした暑い1日でしたね。徐々に接近してきている台風の影響でしょうか。当初より進路予想が近畿地方にズレてきているようで、大きな被害がないことを祈るばかりです。

念のため、試験宿泊の日程も相談してズラしてもらうことにしました。

15日(火)の夕食会は、当日朝の状況でやるかどうかを判断してご連絡します。

さて、本日の夕食会報告です。

第2から移ってこられて初めての当番さんでした。

キッチンも最初は使い勝手が悪いと思いますが、徐々に慣れていってください。

メニューは、カレー、マカロニサラダ、春巻き、りんご、ゼリーでした。

良く煮込まれたカレーで美味しかったですよ。

買い物も予算内に上手に収められていましたね。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です