第1チェリーハウス~歓迎会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~歓迎会~2023年8月19日
第1チェリーハウス~歓迎会~2023年8月19日

今日も35度超えです。お隣さんとのご挨拶も「お暑いですね~」「お互いに身体に気を付けましょう」が定番化しております。本当に暑いです!!

本日は、8月から新しく入居されたIさんの歓迎会でした。

リクエストのありましたピザを注文しましたよ。世話人、ネットでの注文方法が良く分からず苦戦してしまいました。

3枚注文すると、さらにお得という事で、第2に移動した入居者さんにも声を掛けて参加していただきました。久々のピザ美味しかったですね。

新入居者のIさん、これからよろしくお願いします!!

9月から10月にかけて、誕生日会→歓迎会→誕生日会とイベントが目白押しです。だんだんと賑やかになってきて嬉しい限りです。

9月誕生日会の主役Iさん、リクエスト期待しておりますよ!

ごちそうさまでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です