こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年8月29日②
第1チェリーハウス~夕食会~2023年8月29日①
第1チェリーハウス~夕食会~2023年8月29日①
第1チェリーハウス~夕食会~2023年8月29日②

今日も暑い一日でしたね。まだまだ暑い日が続くようです。熱中症にはくれぐれもご注意ください。

当番さんが、珍しいものを作ってくれました。

豚ぺい焼き、餃子、冷ややっこ、梨の飾り切りでした。

豚ぺい焼きはレンジでチンをするだけで作れる料理でした。

梨の飾り切りは、当番さんが動画を見ながら挑戦されましたよ。すごいきれいにできましたね。

今日はみんなで夕食を食べました。参加者さんからは、「梨が甘くてジューシーだった」「豚ぺい焼きがレンジで作ったと思えなかった」「ヘルシーで美味しかった」「世話人が奇声をあげていた」などなど。

当番さんからは、「予算内でバランスの良いものが作れた」との感想でした。

だんだんと、料理技術が上がってきていてびっくりするばかりです。

次回は新人さんが当番です。よろしくお願いします!

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です