支援センターあさがお ~8/29うちわ作り~

8月最後のプログラムは、うちわ作りでした✨

うちわ作り R5.8.29①
うちわ作り R5.8.29①

今年のうちわ作りは、選べる2素材!透明タイプのものを新たに購入してみました✨100均で、最近流行りの推し活コーナーに売っていましたよ~☺

 

あさがおにある沢山の画材で、皆さん思い思いに作ってくださいました!!

うちわ作り R5.8.29③
うちわ作り R5.8.29②

 

うちわ作り R5.8.29②
うちわ作り R5.8.29③

 

うちわ作り R5.8.29④
うちわ作り R5.8.29④

 

うちわ作り R5.8.29⑤
うちわ作り R5.8.29⑤

色づかいもどこか涼しげで…見ているだけで涼を感じれます🎐

まだまだ暑さも続きそうなので、ご興味のある方はぜひ、ご自宅でも作ってみてください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です