第1チェリーハウス~誕生日会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~誕生日会~2023年9月10日①
第1チェリーハウス~誕生日会~2023年9月10日①
第1チェリーハウス~誕生日会~2023年9月10日②
第1チェリーハウス~誕生日会~2023年9月10日②

少し涼しくなってきたかな?と思っていたら、今日はとても蒸し暑い1日でしたね。まだまだ暑さは続いていくようです。

今日は、Iさんの誕生日会でした。しかも当日が誕生日。ドンピシャでしたね。

リクエストのありました「うなぎ」をご用意しましたよ。

定番の宇奈ととさんに今回も注文しました。

とてもお財布にやさしいお店です。

うな丼ダブル、肝吸い、シュークリームでした。

久々のうなぎは美味しかったですね。Iさんお誕生日おめでとうございます。

今月末には、新しい入居者さんの歓迎会。10月にはお二人誕生日とイベントが続きます。次はお寿司のようですよ!

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です