第1チェリーハウス~歓迎会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~歓迎会~2023年10月7日
第1チェリーハウス~歓迎会~2023年10月7日

3連休がスタートしましたね。

秋らしい過ごしやすい一日でした。かっぱ橋道具街祭りをやっているようで人出が多かったです。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

さて、本日の夕食会は、9月に入居されたNさんの歓迎会メニューです。

お寿司が好きとの事で、くら寿司にて注文しました。久々のお寿司だったのですが、物価高騰のおり結構値上がりしていてビッくらぽんでした。

10月~11月にかけて誕生日会が続きます。おめでた続きです!

Nさんこれからよろしくお願いしますね。

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です