第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年9月30日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年9月30日

今日で9月も終わりです。昨晩は中秋の名月だったそうですね。夜空を見上げてみましたが、雲に隠れて全然見えませんでした。

暦の上では秋ですが、なかなか涼しくなりませんね。今日は修繕作業をしていたのですが、すぐに汗が噴き出て汗だくでした。

そんな今日の夕食会です。

9月に入居された方による初登板の調理当番でした。

「まぁ上手くいったと思います。がんばりました!」とのコメントです。

栃木屋さんのチキンカツでカツカレーにしてみました。サラダとヨーグルト、お土産でいただいたお菓子付きです。

人数が多くなったので、分量の調整にまだ慣れていません。カレーも作り過ぎ、ごはんも炊きすぎてしまいました…調整がんばります。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

夕食後に元入居者さんから電子レンジをいただきました。久々にお会いしましたが、お元気そうでしたね。ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です