第1チェリーハウス~夕食会~

こんにちは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年10月14日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年10月14日

今日も秋晴れの良い天気でした。カラッとした気持ちの良い時期ですね。

遅くなりましたが、14日(土)の夕食会報告です。

当番さん2回目の調理当番でした。

和牛のハヤシライス、レタスサラダ、ヨーグルトでした。

行きつけのお肉屋さんがあるようで、国産牛を買い求められていました。

予算の関係上、めったに夕食会に牛肉は登場しないのですが、土日は安くなるとのことで買われていましたよ。買い物上手ですね。

調理も手際のよく作られていましたよ。とてもやわらかい牛肉のハヤシライスで美味しかったです。ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です