第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年11月7日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年11月7日

11月とは思えないくらい、連日暑い日が続いていましたね。8日は立冬だったんですよ。暦の上では、いよいよ冬の始まりですね。

さて7日(火)の夕食会報告です。

当番さんが、肉屋さんのチキンカツにしたいとの希望で、カツカレーにすることになりました。

肉屋に見に行ったところ、かなり高くて断念。お手頃なメンチカツカレーにすることにしました。

OKストアの千切りキャベツでサラダも添えて。OKの千切りキャベツは大袋でお安いのです。

モリモリサラダになりましたが、たまには良いですよね。

美味しくいただきました。ごちそうさまです!

※追伸 先日のたこ焼きパーティーの写真が掲載されていませんでした。再掲します。

第1チェリーハウス タコパー①
第1チェリーハウス タコパー①
第1チェリーハウス タコパー②
第1チェリーハウス タコパー②
第1チェリーハウス タコパー③
第1チェリーハウス タコパー③

1年ぶりのたこ焼きパーティーでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です