第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年11月14日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年11月14日

今朝はかなり冷え込んでいましたね。どんどんと冬に近づいているように感じます。

暖かくしてこれからの冬に備えましょう。

さて、本日の夕食会報告です

豚肉とレタスの卵炒め、野菜チヂミ、野菜スープ、ヨーグルトでした。

前回の当番さんが、買い置きしてくれた卵を使ってのメニューでした。

卵炒めもシンプルな調味料ながら、美味しかったです。野菜も沢山食べられましたね。

ご飯も最近雑穀米に変更しています。入居者さんの主治医におススメされたので取り入れていますよ。

健康的な食生活を目指していきましょう!

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です