支援センターあさがお~カバン博物館💼~

寒い日が続きますが皆様体調はいかがでしょうか❄

今回は久しぶりの外出プログラムで

「カバン博物館」

に行ってきました👜

カバン博物館 R5,11,16 ①
カバン博物館 R5,11,16 ①

あさがおのある蔵前に近い駒形にあるので、皆様と歩いて行きました♪

夏からすっかり秋(冬?)になり散歩感覚で街を見ながら雑談して、ワイワイと向かいました😊

カバン博物館ではカバンの歴史や、長持ちさせるための豆知識・・・などなど沢山掲示物がありました!

また、5大陸のカバンも展示されていて、とっっっても興味深く、じっくり見てしまいました💼

記念館では映像も見ることができましたよ!

カバン博物館 R5,11,16 ②
カバン博物館 R5,11,16 ②

エコバッグのお土産もくださいました!

とても楽しい博物館なので、また機会があれば行きたいと思いました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です