第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月2日①
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月2日①
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月2日②
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月2日②
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月2日③
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月2日③

12月に突入しました。いよいよ今年も残りわずかとなってきましたね。

朝晩もかなり冷え込むようになりました。八王子市やさいたま市では、氷点下だったそうです。

そんな冷えた身体や心を温めるには、やっぱり鍋ですね。当番さんが提案してくれ、みんなで鍋をつついてみましたよ。

白菜がたっぷり入ったシンプルな味付けのお鍋でした。冷凍庫で眠っていた、練り物も投入。何を入れても何とかなるのが、鍋の良いところです。

ほぼ準備は当番さんが手際よく行ってくれましたよ。お疲れ様でした。

この冬の間にまた、色々なバージョンの鍋会をやってみましょう!

ちなみに世話人はうどんすきが食べたいです。

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です