第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月5日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月5日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月5日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月5日

こんばんは世話人です。

今日は日差しもなくとても寒い一日でしたね。

今日は当番さんのリクエストで、ハンバーグを作りました。先日の鍋の残り白菜を刻んで入れてみたところ、ふんわり柔らかいハンバーグが完成しました。

当番さんは、「混ぜただけ」「料理は難しいですね」と謙遜されていましたが、手際よく調理出来ていましたよ。

他に、餃子、ヨーグルト、入居者さんからの差し入れのみかんでした。

とても甘いミカンで皆で美味しくいただきました。ごちそうさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です