第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月9日①
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月9日①
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月9日②
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月9日②

12月らしからぬ暖かさが続いていますね。これくらいの気候が過ごしやすくていいです。

明日も天気が良さそうなので、ガンガン洗濯しようと思います。

さて、本日の夕食会報告です。

今日は、当番さんに買い物から調理、洗い物まで全部お願いしてしまいました(-_-;)

ボロネーゼ、コールスロー、プリン、当番さんからの差し入れみかんでした。

いつも手際よく調理を進められる当番さんです。

ちゃんとブログ用に映えるお皿も作ってくれましたよ。何から何までありがとうございます。

とても美味しかったです!ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です