第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月12日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月12日

今日は朝からザーザー降りの雨でした。日中は日差しもあったのですが、帰る今になってまた雨が降り出しています…雨男な世話人です。

さて、本日の夕食会報告です。

豚丼、サラダ、いただきもののリンゴ、おみそ汁、ヨーグルトでした。

今日も当番さんが、買物から調理、片付けまでお一人でこなされていましたよ。

なるべく洗い物を出さない調理方法に挑戦されていました。ほとんどキッチンばさみでカットされています!

皆さん調理スキルがどんどんアップしていますね。

とても勉強になります。

ネギがアクセントでさっぱりと食べられましたよ!

美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です