第2チェリーハウス 夕食会

こんにちは。

2023.12.12
2023.12.12

12/12の夕食会は、Hさん初めての食事当番でした。

メニューはホワイトシチューともずく酢・リンゴです。

最近はあまり自炊をされていないとのことでしたが、テキパキとたくさんの野菜をカットし、手際よく調理されていました。味見やとろみ具合もきちんと確認し、納得のいく出来になりました。

シチューにはブロッコリーとミニトマトも付けて、彩りもきれいでしたよ。みなさんからも「おいしいです」との声がたくさん出ていましたね。

今回は6人分の調理でしたが、なんだかんだと作れてしまうものです。毎回大きなフライパンが大活躍しています。

身体も温まり、お腹もいっぱいになりました。ごちそうさまでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です