第2チェリーハウス 夕食会

こんばんは。

2023.12.19
2023.12.19

土曜日の暖かい日から一転。寒い日が続いていますね。これが本来の寒さなのでしょうが、なんだか身体が追いつかないです…。

さて、12/19の夕食会は、Kさん初めての夕食当番でした。

メニューはホワイトシチュー・ほうれん草とベーコンの炒め物・バケット・頂き物のシュトーレンでした。

この日は7人分の調理だったので、カットする量もたくさんあって、大変だったと思いますが、丁寧に準備してくださいました。ほうれん草は久しぶりに食べる方もいて、野菜が摂れてよかったですね。

ホワイトシチューはパンで食べたり、ごはんで食べたり、それぞれによって食べる感じが違っていいですね。

大きなフライパンで炒めて煮込んだ甲斐がありました。大変だったと思いますが、美味しかったですよ(*^-^*)調理、お疲れさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です