第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月16日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月16日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月16日②
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月16日②

今日は本当にあたたかい1日でしたね。都心でも21℃超えだったそうですよ。

明日は打って変わり、寒くなるようです。寒暖差が激しいので体調を崩さないようにしてください。

さて、本日の夕食会報告です。

区内の耕房輝さんのボーナス販売で購入したラーメンです。

夕食会のラーメンは初めてだったので、熱い状態で提供できるか心配だったのですが、当番さんも頑張ってくれ何とか完成させることが出来ました。

他に餃子、ヨーグルト、いただきもののリンゴでした。

美味しくいただきましたよ。ごちそうさまでした。

来週は、🎅クリスマスメニューにしようかと思っています!「通常メニューでいいよ」という声もありましたが、まあ季節ものですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です