第2チェリーハウス 夕食会

こんにちは。

2023.12.21
2023.12.21
2023.12.21
2023.12.21
2023.12.21
2023.12.21
2023.12.21
2023.12.21

12/21はSさんの入居歓迎会&クリスマス会ということで、ドミノピザとケーキをいただきました。

事前に皆さんには、マイドミノという一人用のピザセットを各自選んでいただいていたのですが、当日になって、クリスマスまでは販売中止になっていることが分かり、急遽、こちらでメニューを見積もらせていただき、注文させていただきました。みなさんのご期待に沿えず、ごめんなさい涙。

ピザとポテトやチキンで、がっつりお腹いっぱいになりましたが…ケーキは別腹…ということで。

松が丘にあるケーキ屋さんのショートケーキです。

ケーキはぺろりと皆さん早かったですよ。美味しかったですね!

今年もあと10日。バタバタして皆さんケガなどしないよう、慌てず焦らず過ごしてくださいね。今年の夕食会はラスト1回です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です