第1チェリーハウス~クリスマス会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~クリスマス会①~
第1チェリーハウス~クリスマス会①~
第1チェリーハウス~クリスマス会②~
第1チェリーハウス~クリスマス会②~
第1チェリーハウス~クリスマス会③~
第1チェリーハウス~クリスマス会③~
第1チェリーハウス~クリスマス会④~
第1チェリーハウス~クリスマス会④~

今日も寒い寒い一日でしたね。

今年も残りあとわずかとなりました。毎年恒例のクリスマス会です。

今回はデリバリーではなく、いつもの夕食会でいいいよと話していたのですが、なんやかんやと自分たちで調理してしまいましたよ。料理上手な男子たちです!

初登場のタコス、チキン南蛮、オムレツ、サラダ、クリスマスケーキでした。

お二人が、早くから調理を手伝ってくれましたよ。とても助かりました。ありがとうございます。

今日だけは、カロリーを忘れようと、皆さんお腹がはちきれそうになりながら完食しました。

タコスは、なかなかの出来だったと思います。オムレツも上手に仕上げてくれましたね。

ごちそうさまでした。

皆さま、良いクリスマスを!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です