第2チェリーハウス 夕食会

こんばんは。

2023.12.28
2023.12.28

今年最後の夕食会は、ご希望のあった牛丼です。

本当は調理しようと思い、買い物に行ったのですが、スーパーはみんなお正月仕様になっていたため、お手頃な牛肉がなく…涙。松屋の牛丼にさせていただきました~。

コンソメスープは冷蔵庫にあったお野菜で作りました。付け合わせのデザートはヨーグルトです。

今年は秋から入居した方が多いので、初めてGHでの年越しになる方が多いですね。環境の変化に疲れが出たり、余裕が出てきたり…季節の変化も伴いますので、みなさん、ゆっくりと年末年始をお過ごしくださいね。

今年もお疲れ様でした。

よいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です