第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月26日
第1チェリーハウス~夕食会~2023年12月26日

2023年も大みそかを残すのみ。

皆さんどのような年越し&お正月を予定していますか?

世話人は交代で出勤です。明日は雨らしいので、今のうちにと明日の夕食会の買出しに行ってきましたよ。スーパーはお正月一色でした。

買わないけど、何だかお祭りみたいでワクワクしますよね。

さて、先日の夕食会報告です。

カレー、チキンチーズカツ、サラダ、ヨーグルトでした。当番さん、「手軽に出来るもの」と言って手際よく調理されていましたね。

久々のカレー美味しかったです。ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です