チェリーハウス~年越し夕食会~

こんにちは世話人です

第1チェリーハウス~年越し夕食会~2023年12月31日
第1チェリーハウス~年越し夕食会~2023年12月31日

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

穏やかな年越しと思っていた矢先、元日からの大地震、航空機事故と波乱の幕開けとなりました。

突然、身に降りかかってくる災害にどう対応することが出来るのか、ホームとしていざという時のためにこれまで以上に災害対策を講じていきたいと思っております。

さて、災害の話の後に言いにくいのですが、年越し夕食会の報告です。第1第2合同でお渡ししました。

年越しそば、天ぷら、おせち、煮物です。

少しはお正月気分を味わっていただけましたでしょうか。

平穏な一年でありますように!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です