第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年1月30日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年1月30日

今日も良い天気の一日でしたね。

明日は3月くらいの気温になりそうですよ。寒い冬もあとわずか。乗り切っていきましょう!

さて、本日の夕食会報告です。

当番さんのリクエストで焼き魚でした。

最初、塩サバを焼こうとスーパーへ行ったのですが、ほっけも美味しそうで心変わり。

当番さんからは「なかなか火が通らなかった」とのコメント。魚焼きグリルも不調で全然焼けず、フライパンでも火の通りがイマイチ。結局、油を引いて焼いてしまいました。

久々の焼き魚でしたが、美味しかったですね。

他にミニメンチ、卵焼き、ヨーグルトでした。

ちゃんと予算内に収められていましたね。少しずつ、来月の誕生日会に向けて貯まってきています。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です