第2チェリーハウス 歓迎会

こんにちは。

今日は昨日と打って変わって、しとしと肌寒い雨模様ですね。また冬用の上着を着て出勤しました。

さて、昨日は、先週入居されたOさんの歓迎会でした。

丼丸がご希望とのことで、メニューは海鮮丼です。メニューがたくさんあって、お決まりのものが決まっている方、いろいろ悩んで決められる方、世話人は何度も見返して…その日の気分で決めました。

お惣菜とお吸い物が付け合わせで、デザートはシュークリームです。

みなさん、シュークリームはお持ち帰りされていましたね。

Oさん、GHでの生活に少しずつ慣れていってくださいね(^_^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です