第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年2月24日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年2月24日

今日は久々の晴天でしたね。空気もピリッと冷たかったです。

連休最終日なのに、明日からまた雨模様らしいですね。

さて、本日の夕食会報告です。

当番さんがネットでレシピを検索してきてくれました。

てりたま丼、かぼちゃの煮物、ヨーグルトでした。

彩りもボリュームも味も申し分ない一品でした。

かぼちゃも調味料を入れて、レンジで加熱するだけで完成というお手軽なもの。

ちょっと加熱時間の調整は必要ですが、なかなか良いレシピを探してきてくれましたね。

美味しかったです。ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です