第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年3月2日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年3月2日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年3月5日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年3月5日

今日は冷たい雨が降り続いていましたね。今週はずっと天気がぐずつきそうです。寒くなりますので、暖かくしてお過ごしください。

さて、前回今回と続けての夕食会報告です。

2日(土)トマトリゾット、レタスサラダ、春巻き、プリンでした。

チーズを消費するためにリゾットにしてくれました。お米の固さもちょうど良く、美味しかったです。

間近でリゾットを作るのを始めてみましたが、この短時間で作れるんですね。当番さんは何度か作ったことがあるとのこと!料理上手ですね。

続きまして、本日5日(火)の夕食会です。

焼きそば、わかめスープ、餃子、おかかチーズおにぎり、ヨーグルトでした。

久々の焼きそば。美味しかったですね。当番さん手際よくお一人で作られていました。またもやチーズを使い切るために、おにぎりに混ぜてみましたが、使い切れず…次回に持ち越しです。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です