第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年3月9日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年3月9日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年3月12日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年3月12日

今日は本降りの雨で寒い火曜日でした。

三寒四温で冬から春に季節が変わっていくのでしょうね。

今回も2回まとめての夕食会報告です。

3/9(土)牛丼、コールスロー、みそ汁、コーヒーゼリーでした。

久々の牛肉メニューですね。牛丼用の美味しそうな牛肉がありましたが、予算の関係で断念。ちょっとお安めの牛肉を購入しました。

当番さん、通所終わりに駆けつけてくれて、ちゃっちゃかと完成させてくださいました。

すごいボリュームでお腹がいっぱい。某牛丼店のメガ盛りくらいあったのかも…世話人はつゆだくでお願いしましたよ。

続きまして、3/12(火)の夕食会報告です。本降りの中、買出しに行ってくださいました。

ハヤシライス、サラスパ、コーヒーゼリーでした。

当番さんは、訪問看護の前後で調理を進めてくれました。さすがに疲れたとの感想でしたね。

お疲れ様でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です