第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年3月26日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年3月26日

今日は本降りの雨の一日でした。皆さん、雨の中の通所、仕事と大変だったと思います。

夕方を過ぎてからさらに風も強くなってきました。雨に濡れて風邪を引きませんように。

今週末からは、暖かくなりそうですので、もう一息の辛抱ですね。

さて、本日の夕食会報告です。

スパゲッティミートソース、サラダ、チーズチキンカツ、プリン、わかめごはん、コンソメスープでした。

参加者の到着に合わせて、茹でるタイミングを図っていたのですが、少しお待たせしてしまいました。

当番さんは、ちゃんと予算内に収めてくれましたね。少しずつ貯めて歓迎会の一部に充てていきたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です