第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年3月30日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年3月30日

今日は暑いくらいの一日でしたね。夜になってもドアを開けてちょうど良いくらいですよ。いよいよ桜のキレイな時期になってきますね。楽しみです!

さて、本日は世話人がピンチヒッターで作りましたよ。

最近、調子を崩される方が多いので、がっつり肉を食べようとの提案があり、トンテキを作ってみました。

以前作ったトンテキは、カチカチのパサパサだったのでリベンジです。

固くならないレシピを探して挑戦してみましたが、まあまあ柔らかく仕上がったのではないでしょうか?若干パサつきはありましたが。

料理は難しいですね…

付け合わせは、マカロニサラダ、もやしの和え物とヨーグルトでした。

食後は月1のメンバーミーティング。来年度に直したい不具合などについて話し合いました。

今年度も明日まで。来年度の夕食会もよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です