第2チェリーハウス 夕食会

こんばんは。

2024.3.28
2024.3.28

今日も暖かい陽気で、春の日差しを感じますね。桜の開花が待ち遠しいです。

さて、3/28の夕食会はKさんが当番で、ちらし寿司を作ってくださいました。おかずはおでん、デザートはヨーグルトです。

ちらし寿司の上には炒り卵がのせてありますが、手作りですよ!

世話人も初めて作り方を知りましたが、卵と調味料を混ぜ、フライパンに入れ、泡だて器でかきまわして作ります。均等に火が通って、きれいに出来上がりました。

春のメニューに皆さん喜ばれていました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です