支援センターあさがお ~11/6のごはみそ~

11月最初のごはみそは、じゃがいも,わかめ,玉ねぎのシンプルな味噌汁!

…に、高菜の混ぜご飯つきでした‼

 

ごはみそ R1.11.6①
ごはみそ R1.11.6①

まずは味噌汁作りから

今回も皆さん積極的に手伝ってくれました✨

ごはみそ R1.11.6②
ごはみそ R1.11.6②

 

そして高菜はスーパー3軒めぐってみつけました…‼💦

ごはみそ R1.11.6③
ごはみそ R1.11.6③

 

炊きたてのごはんに混ぜ、あさがお内にいい香りがしました♪

ちょっと塩味のきいた食欲のすすむごはんになりました

ごはみそ R1.11.6④
ごはみそ R1.11.6④

 

ごはみそ R1.11.6⑤
ごはみそ R1.11.6⑤

 

今回もきれいに完食!あっという間になくなりました

恐るべし高菜効果…‼

 

次回も皆さんのご参加をお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です