第2チェリーハウス ~夕食会 やっぱりお魚~

今日は北風が強かったですね。自転車で走っていて、一瞬ふらつくこともありました。天気は暖かくなったり、寒くなったりと気まぐれですね。

今日は世話人が当番の日。メンバーさんに夕食のリクエストを聞くと、できれば今日も魚料理、それも生の魚を食べたいとの声が。そこで行きつけのきれいな魚が手に入るスーパーへ行くと、手ごろなお魚があったのでリクエストメニューを作りました。

第2チェリー、夕食会、R02.03.05
第2チェリー、夕食会、R02.03.05

完成したのがブリの漬けとねぎとろのどんぶり、野菜たっぷりスープ餃子、ヨーグルトの夕食。お刺身をたっぷり、美味しく食べることができました。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です