第2チェリーハウス ~夕食会 誕生日会①~

年度末のあわただしい状況に加え、コロナウイルスの影響による様々な物事に振り回され、皆さまお疲れではありませんか?

そんな忙しい日々なのですが、今日は先月後半に誕生日を迎えられたメンバーさんの誕生会を実施しました。最初は外食を予定していたのですが、やはり不特定多数が来る場所は今は避けたほうが良いとの意見となり、GH内でピザでお祝いをすることとなりました。

第2チェリー、夕食会、R02.03.06
第2チェリー、夕食会、R02.03.06

今回主役となるメンバーさんにピザをチョイスしてもらい、ほかのメンバーさんにもサイドメニューを決めてもらい、準備万端のはずでしたが、注文をする世話人が1枚のピザのサイズを小さいほうに間違えるという痛恨のミス。少しボリュームダウンの夕食となってしまいました。(さらに世話人、写真を途中まで撮り忘れるというミスの重ね掛け)

それでも、ピザ、パスタ、サラダ、ポテト&チキン、ジュースと盛りだくさんのメニューとなり、皆で楽しむことができた夕食会となりました。

今月はもう一方、誕生日の方がおられます。その方の誕生日はどこかで外食ができればと、思うばかりです。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です