第2チェリーハウス 夕食会

段々と手袋やマフラーが必要な季節になってきましたね。新型コロナウイルスも心配ですが、インフルエンザや風邪もひかないように気を付けたいですね。

第2チェリーハウスの夕食の様子をご紹介します。

始めに、12/6の夕食会は肉野菜炒めでした!!

第2チェリーハウス夕食会 20.12.6
第2チェリーハウス夕食会 20.12.6

野菜も食べる事が出来、ボリューム満点でした。にんじんしりしりや味噌汁もついた大満足の夕食でした。

続いて、12/8の夕食の紹介です。この日の夕食はベーコンとウインナーときのこの炒め物でした。

第2チェリーハウス夕食会 20.12.8
第2チェリーハウス夕食会 20.12.8

また、キャベツともやしの酢の物と味噌汁もついて、とても美味しかったです。

これから、年末に向かっていきますが、体調に気を付けて頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です