第1チェリーハウス~夕食会~

すっかり月曜日の報告を忘れていたのでご一緒に報告します!

そんなときもあるんです・・・。(笑)

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020/12/10
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020/12/10

月曜日は、当番さん四川風麻婆豆腐を作りました!少し辛めでしたが、

かえって食が進み美味しかったです!その他サラダ、味噌汁、おかずに合わせて杏仁豆腐でした!

 

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020/12/10
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020/12/10

代わって本日の当番さんは、豚バラ肉と大根の煮物です!

第1チェリーハウスで眠っている圧力鍋を使用して作ったので柔らかく美味しく出来上がりました!他はお澄まし、デザートは和菓子でした!

がっつりお肉で美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です