第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェエリーハウス~夕食会~2022年3月12日
第1チェエリーハウス~夕食会~2022年3月12日

こんばんは世話人です。

週末から暖かい日が続いていますね。

休みに散歩していたら梅が見頃でした。いい季節になってきましたねと言いたいところですが、帰宅後目がものすごく痒くなってしまいました。花粉もピークのようです。

そんな3月12日(土)の夕食会報告です。

ふっくら照り焼きチキン、ほうれん草のおひたし、里芋と真イカの煮物、ヨーグルト、みそ汁でした。

かなりのボリュームでお腹いっぱいでした。

第1チェリーハウス~夕食会~2022年3月14日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年3月14日

続きまして、本日14日(月)の夕食会報告です。

ごはんが沢山あったので、当番さんと相談してチキンライスにしました。

チャーハンとか作ると足りないかなと思うのですが、なぜか盛り付けるとかなり余ってしまうのです。やはり今回も沢山出来てしまいました。

お土産にしましたので、明日食べて下さい。

他にはポテトサラダ、コンソメスープ、ヨーグルトでした。目玉焼きの半熟具合が絶妙でしたね。

美味しかったです!ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です